minecraftスキン保管庫
スキン置き場です。ご利用はご自由にどうぞ。
http://watermarkwatermarks.blog.fc2.com/

 

 
tink1.png
ティンカーベル(ピーターパン)


ダウンロード
ティンカーベル
 
snowwhite2.png
白雪姫(っぽい服)
動くと変かも

ダウンロード
白雪姫

 
heidi1.png
アルプスの少女ハイジ/ハイジ(アーデルハイド)

たまには古いアニメもね。
最初は低燃費少女の方を作る予定でした。私の判断はきっと間違ってない・・・はず

ダウンロード
ハイジ
 
kiki1.png
魔女の宅急便/キキ
魔法MODと組み合わせたら面白いかも?

ダウンロード
キキ

1.8アップデートで色々変わると思うとゲームを進める気が起きません
そんなわけでスキン作成がはかどるはかどる
 
kazuma.png
サマーウォーズ/カズマ(池沢 佳主馬)

キング・カズマも作ってみたいんだけどモデルがかなり厳しいなあ
ダウンロード
201109020000493e0.png
 
8月終わるのに1.8アップデート来ないじゃないですかー!
やだーーーーーーー!

queen1.png
/生存ー戦略ー!\

廻るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル(名前間違えてました。テヘ)

1つ20分くらいで作れるようになってきました、いい傾向
パンツルックが作りやすいようです、ドレス系は難しい

ダウンロード
ピンドラ

 
ガスト イカカワイイデス

ガストさんがイカになります。もちろん火を吐いてきます。
minecraft.jar\mob\ghast.pngとghast_fire.pngに上書きしてください。
テスクチャを導入をしている場合はそちらのzipのghast.pngとghast_fire.pngに上書きしてください。

ダウンロード
ghast.pngghast.png
ghast_fire.pngghast_fire.png


ss.png
 
QB.pngQB2.png
/魔法少女になってよ!\

スライムキュゥべえ(っぽいもの)です。
minecraft.jar\mob\slime.pngに上書きしてください。
テスクチャを導入をしている場合はそちらのzipのslime.pngに上書きしてください。

何が苦労したって、確認用のスライムを探しまわるのに苦労しました。
飼ってたのは消失してるし、SpawnerGUI使っても何故か出てくれないしで
結局全く違うチャンクでペタペタ言ってたのを捕獲しました

QB3.png


ダウンロード
slime.png
 
ika1.png
侵略!イカ娘
イカチャンカワイイデス
帽子にちょっと無理があります

ダウンロード
イカ娘
 
shinobu1.png
化物語 忍野忍
この子すごくデザインが可愛いよね

ダウンロード忍野忍

 
gaga1.png

NPCとかで直立させていないとそれっぽく見えないと思います。
割と真面目に作ったのにネタの域を超えない


ダウンロード
http://blog-imgs-48.fc2.com/w/a/t/watermarkwatermarks/201108301827110b0.png
何故か画像の挿入ができない…
 
よつば弐1よつば弐2

よつばと! 小岩井よつば
後ろのちょこちょこした髪が割と再現できて満足しています。


ダウンロード
よつば弐
 
kudo4.png
リトルバスターズ! 能美クドリャフカ
このスキンで狼をいっぱい飼うとそれらしい絵が撮れるかもしれない。

ダウンロード
http://blog-imgs-26.fc2.com/w/a/t/watermarkwatermarks/20110829kudo.png
 
soni1.png
すーぱーそに子(ボンデージ衣装)

ダウンロード
そに子

 
kobato1.png

はがない 羽瀬川小鳩
イマイチな出来です。あふれ出るコレジャナイ感…
スカートやドレス系は再現が難しいです。


ダウンロード
小鳩


 

おかゆ

Author:おかゆ
デザイン映えするもので、再現可能なものを模索しています
作ってみたけど、全然似なくてお蔵入りするものも多いです
------------------------------
普段は絵や漫画を描いています
現在同人活動はしておりません
【ニコニコ静画】
http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/169871
【TINAMI】
http://www.tinami.com/creator/profile/22372
【PiXA】
http://www.pixa.cc/profiles/show/15756?mode=detail
【pixiv】
http://www.pixiv.net/member.php?id=2892479

未分類 (2)
minecraftスキン配布 (15)

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 minecraftスキン保管庫, all rights reserved.
